So-net無料ブログ作成

本日の量販店: VAIO Type P & Nintendo DSi [物欲]

家人のニンテンドーDSが壊れたという。調べまくると、やはり完膚なきまでに壊れまくっているので、Amazonでチェック 後、ポイントカードを握り、いそいそ量販店へ。ポイントにてゲット。あんまり興味ないので、カメラが付いていることと、絵がぷるんぷるんに揺れることくらい。今度は本体にWireless LANが接続できるので、いつものようにすべてのセッティングを完璧に。無料なのでブラウザをダウンロードするも、Youtube見れないのかぁ。iPhoneの勝ちだな。

で、SONY VAIO typePですよ、奥さん。何だか全然おっきいんです。ポーチから取り出したり、尻ポケットに挿したりする感じじゃないんですよ。もう、そう、抱える感じのポーチそのものっすよ。で、重い。色が地味でいいんですけど、持ち歩きはあんまり。バッグの中に入れたまま、眠ってしまいそうな感じ。あと、やっぱり、SONYは、「やっぱ、買ってもらわなくてもいいんだけどぉ、私、見栄えイイしぃ。」位であって、我々「えへへ、そうっすよね、やっぱり」とか何とか呟きながら跪きつつ買わせていただく位でなくてはSONYではない感じなのですが。「ナンとXXXXXとセットでX万X,000円引き!!」は、やっぱ、隔世の感があるなぁ、と思う今日この頃なのでありました。あと、100円のヤツよりもお得感を強く感じてしまったりするのも、チト悔しいのですが。敢えて云おう、ガンガレ、Willcomと。
 

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R

ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。