So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の指の腹: iPhone vs. Willcom 03 (1) [iPhone]

結論は考えず、取り敢えず闘わせてみると、大人の結論にならないよなぁ、とふと思ったりするけれども、商業モノ書きでもないので、あんまり計算しないで書いてみようかと。

その前に現在のステータスを。やっぱり、お借りしているBlackberryは持ち歩かないと全然意味がないので、持ち歩く。とすると、あと2台はチョッと持てないので、必然的に1台が家に置かれることになるのですが、今は圧倒的に03が家にいらっしゃる時間が長かったり。本当であれば、できるだけ早くどちらかを削る、ということなのでしょうが、まぁ、大人だし。070番号、教えちゃってるし、実際かかってくるし。

思ったのは、やはり03のウリは自由度なのではないかいな、と。別に公式サイトに拘らず、Windows Mobile用のソフトウェアを弄ればほぼ自由に何でもできる。中身だけでなくて、iPhone 3G 16GBは、結局のところ買い換えるまでずーっとメモリ16GBなのですが、03は、チョットの量でいい人であればMB級から現在16GBまでmicroSD(HC)の容量も大きくすることができる。そのうち32GBがフツーになったり、技術的にはどんなものか知らないけれど、もっとだったり。その割にWillcomの端末の旬、というか何というか、サイクルが短いのは何だろうね、ということなのですけど。

で、今日の結論。タッチパネルは指の腹 for iPhone, 爪の先 for Willcom 03。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。