So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のやっぱり: 田中君、すごいな。 [その他]

楽天 Golden Eaglesホーム開幕戦。先発マー君、2失点完投。

初回はとんでもない球、投げていたけれど、それ以降は打たれる気、せず。序盤は、味方攻撃時にベンチ横でホントに真剣にキャッチボールしていたので、調子は良くなかったんだと思うのですが。あのストレートを見せておいて、次にスライダーがドスンとくると、それは打てませんわ。無理です。

プロ野球で、三振しかない場面に三振を取れる投手って、あんまりいない筈。更に、最後まで147kmとか出てたし。思わず背番号の入ったグッズを買ってしまったり。

楽天打線は結構しょっぱいけれど、山崎の存在感が全てをいい方向に向けている感じが凄くしました。8回裏のタタミかけ方が凄かったのですが、周りのあちこちから、「何だか、強いチームを観てるみたい。」の声が挙がっていたりしました。

半信半疑。でも、何か起こるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。