So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の1曲: Bestial Invasion/ Destruction [音楽]

最近、よく聴いています。やっぱり、Thrash Metalを代表する1曲ですね。85年、初のフルレンスアルバム"Infernal Overkill"のB面1曲目と記憶しています。Destructionは次のアルバム、"Eternal Devastation"からプロダクションも含めた総合力を以て、好きモノを「凄い」と云わしめるアルバムを出してゆくのですが、このアルバムは取り敢えず、この凄い曲と、メチャメチャ個性と可能性を持った3人の顔見世、見本市的な感じだったでしょうか。
 
その前に一応、ミニアルバム"Sentence Of Death"をリリースしています。名曲"Mad Butcher"が入っていますが、演奏力・プロダクションが酷すぎて、どう贔屓目に見ても、「うーん...」です。しかしながら、今"Infernal Overkill"を手に入れようとすると、"Sentence Of Death"が漏れなくカップリングされていたりするので、若気の至りを笑ってやったりしてください。ただ、当時強烈にカッコよいと評判だった下にあるジャケットは、"Sentence Of Death"のものだったりしますけれど。

下のYoutube動画ですが、若いときにはTV番組で口パクなんてこともやってたんですね。「売れるためには、何とか堪えて...」とか事務所のヒトに云われたのかもしれません。
 
Powered by TubeFire.com
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。